

| - | | - | - | pookmark |
 
 

帰宅

母さんがここ一週間くらい血尿出てて月曜日病院も行ってんだけど動けないくらい脇腹痛くなって病院行って来ました。


尿路結石っての分かってるから座薬しか出なかったけどまた敗血症になったら怖いし心配になるよね。



しかしあそこの救急は態度悪すぎて嫌になるわ。
| - | 03:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

携帯

結局修理に出しました。


保険入ってるから無料らしいけどなんだかなぁ(笑)


そしてやはり代替え機使いにくい。


1っこ前に使ってたメーカーだけどすっかり指が忘れてる(笑)
| - | 11:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

タイムカン

100827_0009~010001.jpg
あけちったw(キモ)


カップヌードルのタイムカンが自己回収してるのすっかり忘れてて今日着払い用紙貰って来ました。



開けた瞬間悪臭して思わず


「くっせっ!!!」


って言って父ちゃんの鼻に押し付けました。(ひでぇ)



容器もなんだかところどころ変色して黄色くなってるし食う気なくすわ〜って思ったのは内緒ですw



明日時間あったら日清に送ります。
| - | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

コカ・コーラ

100816_1313~01.jpg
ハッピーサマー缶当たったぜ!


ビーサン履かずに取っとこう(笑)
| - | 13:15 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

花火

今テレビ付けたらさっきの花火大会がOCTV(地元ローカル)で再放送してた(笑)



なんか見てたら生で見るのはいいけど見れなかった部分がテレビだとよく見れるからこれはこれで有りだわね。
| - | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

年に一度

今日は勝毎花火大会でした。



そいで会場近いせいもあって家の前が渋滞になります(笑)
| - | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

七夕

100807_0934~01.jpg
今日は七夕です。


仕事前に藤丸(道東唯一のデパートw)に用事あって行きました。


しかし開店前なので七夕見て時間潰し中。


ちらほら保育所の子供とすれ違って若干気まずい感じがありました。


それにしても自分が子供の頃より寂しい七夕だったな。。。
| - | 09:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

今日から一週間

100803_2245~01.jpg
ローソンで毎日チップスターが貰えるクーポンが当たりました。



しかし近所のローソンにはうすしお味しかないから楽しめない(笑)



毎日チップスター貰いに行くのちょっと恥ずかしいから遠出しよっかな(笑)
| - | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

あわわ

明日弁当持参しなきゃならんが弁当なんざ高校以来全くだから中身の検討つかん(笑)
| - | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

寝れない

鳥のさえずりが余計眠気を遠ざける(笑)
| - | 03:48 | comments(0) | - | pookmark |